弊社では常に進歩と発展をしていく為に、共に歩み続けていく新しいお取引様を探しております。
 確かな製品をお客様に提供し続け、満足して頂ける企業を目指しています、互いに向上し合い
 生産及び販売に携わっていける企業様からのご連絡をお待ち致しております。



お取引までの流れ

1. お問い合わせ

弊社とのお取引を希望されるお客様は、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

2. 内容確認・審査・検討

送信・お電話して頂いたお問い合わせ内容を弊社にて審査・検討させて頂きます。
検討結果を弊社担当バイヤーよりお電話もしくはメールにてご連絡致します。
※弊社審査によりお取引をご遠慮頂く場合もございます。予めご了承ください。

3. 商談

弊社担当バイヤーと直接お会い頂き、具体的な商談をさせて頂きます。

4. ご契約

商談内容を基にお取引内容・条件を確認させて頂いた後、簡単な契約書をご提出頂きます。

5. 発注・納品

商品の発注→入庫案内→納品の流れとなります 

お取引完了

以上が大まかな流れになります。
詳しくは弊社担当までお問い合わせ下さい。